カラーでね、どどーんとね、J2では一番大きな扱いでしたねニコニコ
記事タイトルは「復活の緑。いよいよ上がった反撃の狼煙」で、内容は試合のレビュー、中後コメント、アレックスに関するコラム、そして高橋監督に関するコラム。
個人的には、中後のコメントが自分の感覚と似通っていて印象的でした。
ボランチから和田を外したことで、新しいバランスてんびん座が必要になったのですが、中後が後方でリスク管理を行うことで、他の選手達は実にやり易くなっていると思います。
しかも、後方に残りつつも決して守備オンリーでないのが中後の素晴らしい点で、特に森への大きなサイドチェンジは絶品です。
今後もこの調子でお願いしたいですねスマイル

話は変わって、今回のエルゴラには大きな間違いが1つありました。
それは「2位との勝ち点差が4に」というサブタイトルで、「えっ、そんな近かったっけ!?」と糠喜びしましたが、確認したらやはり6差でした。
今回は扱いが大きかったから許しますけど(偉そうダナ)、サッカー専門新聞なんですから、大事な所は間違えないようにして欲しいものです。
それと、ヴェルディとしては次節も勝って4差にして、「なんだ予言だったのか」と面白エピソードにしてしまいましょーにひひ

りゅーはーでした。