初戦だった今日のヴェルディに対し、明日のベレーザは決勝戦ビックリマーク
昨年度は震災の為に中止となった「プレナスなでしこカップ」ですが、その前は2年連続でベレーザが優勝王冠1している為、変則的な3連覇を賭けての戦いとなります。
相手はモチロンINAC神戸。
「エル・クラシコ」の名の通り、女子サッカーではすっかりお馴染みとなったキラキラ黄金カードキラキラですね。
お互いに代表やら負傷者やらでベストメンバーからは少し遠いですが、だからこそ底力が試される一戦となるでしょう。
補う術が、あちらは新外国人、こちらは下部組織(メニーナ)というのも、面白い対比だと思います。
若い力の躍動感に期待したいものですかお

会場はNACK5スタジアム。
西が丘の臨場感をそのままに観客席を増やしたような、サッカーを見るには最適なスタジアム。らしいですね。実は行ったことがありませんえへへ…
大宮アルディージャ戦はよく熊谷に飛ばされてましたし、唯一行けそうだったNACK5開催も地震で武蔵野線が止まって断念したという、私にとっては何故だか縁遠いスタジアムです。
今回も、時間さえ空けば行く気は満々なのですが、今の所は微妙かなぁはてなマーク
明日の昼には電車に乗れていますようにお願い

りゅーはーでした。