※タイトルの元ネタはコチラ
昨日、稲城市で、オリンピック代表に選ばれた4人の表敬訪問がありました。
また壮行会も開催され、市民400人が集まったそうです。
>杉本、メダルなら稲城名誉市民…東京V
<
その際、高橋市長からは活躍次第で市民栄誉賞の話も出たようですね。
オリンピックですから、リンクのタイトルの通り「メダルを取る
」ことが基準になると思います。
稲城市在住だという健勇と阪口には特に頑張って欲しいものです
ちなみに、オリンピック直前の7/15鳥取戦は、奇しくも稲城市サンクスマッチだったりもします。 (違ったらゴメンナサイ)
稲城市サンクスマッチまでヴェルディで活躍した健勇が、ロンドンの地へ旅立ち
オリンピックでも活躍して、ヴェルディに戻って来て稲城市民栄誉賞を獲得できれば、最高の流れですね![]()
またそうなるように、15日は大きな声で健勇を応援したいと思います。
そして家を買う時はモチロン飯田産業でね![]()
りゅーはーでした。