今夜はホームの岐阜戦。
5~7節以来の3連勝を賭けた戦いとなります。
岐阜は順位こそ低いものの、最近は千葉に勝ち愛媛に引き分けとなかなかの結果。
特に染矢のスピード溢れるサイドアタック
には要注意です。
ただ、基本的にオーソドックスであり、ゴール前に張り付くような守備的なサッカーではないので、相性で言えばやり易い部類だと考えています。
こちらも変に奇をてらわず、今の力を100%出すことに集中すれば、自ずと勝利に近づくのではないでしょうか![]()
データとしてはタックルの多いチーム(リーグ3位)ですから、逆にそこで交わすことができると、相手が1人寝た状態で攻撃を続けられます。
そこから一気のスピードアップ
でゴールを奪いたいものですね。
話は変わって、明日は告知活動を行います。
当初の予定は高幡不動でしたが、昨日の雨
で豊田が流れてしまった為、明日はその分をスライドして豊田で活動することにしました。
(ポスターを配りたいお店もいくつかあるので)
お間違えのないようによろしくお願いします
【活動予定】
日時:6/14(木)18:00~
場所:JR豊田駅北口
内容:チラシ配り(200枚程度)、ポスター貼り(数件)
今夜の岐阜戦で勝利を収めれば、千葉戦は「勝てば首位
カモ」という試合になることは確定です。
上手く行けば1位と2位の直接対決になる可能性だってあります。
是非とも3連勝を達成して、良い流れを千葉戦(および告知活動)に繋げていただきたいものです![]()
りゅーはーでした。