レンタル移籍、特別指定、二種登録などで、背番号が41番まで行きました。
出場登録選手追加のお知らせ
空いている背番号が7、12、25の3つですから、これで選手は38人になったということですね。
少し前に健勇の記事で背番号が41番というのがあって、「じゃあ37番から40番も若手で埋まるんだろうな」と予測はしていたものの、実際に埋まるとやはり壮観です。
確かシーズン前の登録人数はヴェルディの31人が2番目で、岡山が一番多くて(32人だったかなはてなマーク)、しかも彼らはセカンドチームに行った選手もいますから、これでヴェルディは2位に10人近い差をつけての最多保有選手数になった筈。
これで今練習参加している韓国人選手まで増えたら、把握するだけでも一苦労となりそうですね得意げ

層が薄いと言われている現状ですが、これだけ居ればむしろ誰も出てこない方が難しい位だと思います。
あとは時期の問題だけで、早くトップに追いつく選手が現れて欲しいものです。
今回登録された中では、即戦力では健勇、将来性では前田に注目サーチしています。
特に健勇については、「制限時間砂時計」が短く設定されていますから、スタートからどんどんアピールしてくれることを期待しますかお

りゅーはーでした。