地域イベントに参加するという告知が、いっぺんに来ましたね。
元々言われていた芦花公園も含めて、全5ヶ所となりました。
>【世田谷区】 10/23(日) 「第26回芦花まつり」イベント参加のお知らせ
<
>10/22(土)23(日)駒沢女子大学「第17回 りんどう祭」に出展します
<
>10/23(日)第9回ジュニアサッカーフェスティバルin味の素スタジアムにヴェルディ君が登場します!
<
>10/23(日)第4回たまかんフェスタに出店します
<
>第10回「Iのまち いなぎ市民祭」にヴェルディファミリーチームが参加します
<
午前からやっているのが、りんどう祭り、サッカーフェスティバル、たまかんフェスタ。
午後スタートが芦花まつりといなぎ市民祭、のようです。
頑張れば全部行けないこともないですが、せわしなく巡っても楽しめませんから、まぁ午前1つ午後1つくらいのペースで行こうと思っとります。
この中では、いなぎ市民祭はリレーマラソン
をただ見るだけみたいなので、流石にこれだけ候補がある中では一段落ちますかね。
あと、サッカーフェスティバルも、家族向けのイベントのように感じます(甥っ子が駆り出せるようなら、逆に行きたいイベント筆頭になりますが)。
で、個人的にはキックターゲット
が好きなので、午後は芦花まつりに行くとして。
午前をりんどうとたまかんのどちらにしよう
という感じですね。
何にしても、明日の連勝を見届けた上で、気分良くヴェルディ巡りと行きたいものですな
りゅーはーでした。