次節はホームゲームの熊本戦。
久々に国立での開催で、また練馬区サンクスマッチでもあります。

ということで、告知活動も練馬区の駅で行われることになりました。
試合告知活動のお知らせ(8/24-26)


水曜に光が丘、木曜に練馬、金曜に江古田。
いずれも国立まで一本の電車地下鉄で行ける駅です。
味スタは遠いけど国立は近いという普段とは違う条件ですから、新規開拓NEWにつながると良いですね。


一方で、味スタに近い(それも味スタより西側の)私にとっては、活動に参加するには少々遠かったりします。
調べた感じだと、定時ダッシュでも到着が19時を過ぎそうということで、さすがにちょっと欠席ですかねえへへ…
もっとも、逆に普段の活動は遠いけど練馬ならビックリマークという方もいらっしゃるでしょうから、その方々に頑張っていただけたらと思います。
みんながちょっとずつ協力するのが一番だと思いますので、よろしくお願いします。
別に東西対抗戦やるワケじゃないですけど、「やべえ、西側負けてるえっ」となる位に集まると良いですねスマイル



プリキュアの区別がつかないりゅーはーでした。

↓この子たち↓はどれなの、フレッシュはてなマーク


緑一色時々青