今日は地元富山県代表の水橋高校の試合がありました。
結果を見ると、開始1分に幸先良く先制しながら、前半後半1点ずつ失点し逆転負け。
勝てば明日見に行こうと思っていたのですが、残念ですしょぼん


他の観戦は今のところ未定です。
例えばヴェルディorカターレの加入内定者でもいれば目的が出来るものの、そうでないのに寒空の中2時間いるのはちょっとえへへ…
明日ぐらいにひょっこり発表でもあれば良いのですけれど。
そういえばツイッターで呟かれた「いとこ君」はどうなったのですかねはてなマーク
高校生だったら早目の発表を期待します。


あぁあと、観戦のついでにゼビオ(橋本)に行ってランニングシューズ走る人を買うつもりでもあったのでした。
それはどうしようかな。
これまでは「安かろう悪かろう」というシューズばかりだったんですけど、今年は予算¥の確保自体はできているんでね。
……うん、買い気があるうちに買いに行くことにしましょう。


何だかとりとめのない話になってしまいました。
とりあえず、アリオ橋本のゼビオの店員さん、明日はよろしくお願いします。
りゅーはーでした。おしまい