厳しい条件を突きつけられた形の東京ヴェルディHDの崔会長だが「スポンサーに関しては全く心配していない。ある程度メドは立っているし、きちっと事業計画に立ってやれるはずだ」と正式承認に自信満々だった。
崔会長は随分と強気な方のようですね。
さすが、潰れかけのクラブを救う気になられるだけのことはあります。
さて、そんなVHDですけども、現状では2.4億が集まっているようです。
「メドが立っている」のがこの2.4億のことか、5.4億全体のことか分からないので何とも言えないものの、まぁ悪く考えるとして。
2か月で3億というのは現実問題としてなかなか厳しい数字ではありますが、強気の押しで頑張っていただきたいと思います。
私はというと、今はスポンサーの定義や署名や法人などについて勉強中です。
ドロ縄の感も否めませんが、まずは知らないことには話になりませんからね
久々に新しい知識を加えようとしてみると、脳みそにくもの巣が張っていて大苦戦なのですが、まぁ何とかそれをシナプ巣にできるよう頑張ります。
そう言えば、タイミング良く明日はラウンドテーブルですね。
普段は具体的な金銭や経営などに関してはアンタッチャブルであることが多いですけども、さすがに今回はそうは行かないでしょう。
すっぱい果実でも構わないので、何かしら新しい情報がもたらされますように(-人-)