いっぱい変更しました得意げ


GK 権田 修一 F東京 1320万
DF 佐原 秀樹 F東京 2820万
DF 児玉 新 清水 5250万
DF 徳永 悠平 F東京 3160万
DF 岩下 敬輔 清水 4060万
MF 高木 純平 清水 1530万
MF ポンテ(C) 浦和 11480万
MF 狩野 健太 横浜FM 7490万
MF 山田 直輝 浦和 1480万
FW ダヴィ 名古屋 5260万
FW ペドロ ジュニオール 新潟 2640万
合 計 46490万


まず、FC東京の茂庭が紅白戦でサブ組だったそうなので、佐原に。
ボーナスだけ見ると茂庭の方が良い選手なんですけどねえへへ…


同じくFC東京の梶山も外しました。
こちらは出場はほぼ確実ながら、千葉の3節の「アレックス大作戦」 を思い出したからです。
中村憲剛でさえ試合から消えてボーナス1fpだったとなると、梶山も苦戦するように思います。
まぁ実際にマークがつくかどうかは分かりませんが…


で、梶山を外すとなると、ボーナスの稼ぎ手がポンテだけになってしまいます。
それではさすがに心許ないので、勝利fpは微妙ながら狩野を投入することにしました。
チームが完封されなければ何とかなると思いますので、頑張って欲しいですねかお


一番迷ったのはFWの軸を岡崎にするかダヴィにするかです。
安定感では岡崎の方が上アップなのですが、磐田の守備が徐々に持ち直して来ている分、爆発力には疑問が残ります。
対するダヴィは、対戦相手の柏の失点が多く(11失点はリーグ17位ショック!)、さらに欠場者も出るらしいので、爆発ドンッが期待できます。
ただダメな時は本当にどうしようもないタイプなのであせる
ここは締め切りまでには変わっているかもしれません。


最後11人目はペドロ・ジュニオール。
彼はもう単純に、残った資金でソートをかけたら一番上に来たから選んだ、それだけです。
こういう選手がえてしてチーム最高fpを叩き出したり…してくれたらいいなぁキャッ☆



おしまい