家に帰ったら夢吾がスタメンで出てました^^


前半15分くらいから見てたんですけど、何というか、攻めるときはSBだけど守るときはCBみたいな、微妙なポジションにいましたね。
後半入る時にポジション確認しようと思ったら、上田が右サイドなんて布陣だったので、「こりゃテレ東は信用できないな」という感じで、一応SBをやってるものとして見てました^^
全体的にサイド空けすぎでちょっと怖かったのですが、中に来たボールは体を張って跳ね返していたと思います。
逆サイドへのいい展開とか、キャノンミドルとか(すぐ目の前のDFに当たっちゃいましたけどね^^;)が見られたので、なかなか良かったのではないでしょうか。
あ、1コだけ。クリアはまずは外に、できれば前にね。これ基本だから。


他では、2点目の梅崎ゴールがカッコ良かったですねえ。
ヒールのワンツーからニアサイドをぶち抜く。
気持ち良いですな♪
PKで1点取られちゃいましたけど、U-22とU-20が初めて混成となった中では、良い試合だったと思います。


夢吾は次お休みかな?
中1日ですしね。
ボツワナ戦を楽しみにしたいと思います。