1度触った位じゃゴールに結びつかないのがパスっつーもんです。
特にヴェルディならなおさら、ね^^
ということで2回目のブログパスが来ましたよ、と。
今回は「ヴェルディのこと等
」様からパスをいただきました。
前回でヴェルディについては語ったので、今回はあえてヴェルディ以外で行ってみたいと思います。
変なパスの使い方してゴメンナサイ >まささん
【あなたへのパス!】
AmebaVerdy( http://amebaverdy.ameba.jp/
) 杯争奪!?
ブログパスでつなごうサポーターの輪(http://blog.ameba.jp/content/verdy/blogpass.jsp
)
【質問一覧】
1.好きなサッカークラブは?
W杯で一番好印象だったのはポルトガル代表です。
デコ、フィーゴ、C・ロナウドが並んだ2列目は凄く面白かったです♪
海外サッカーはあまり見ないのですが、アルゼンチンのボカ・ジュニアーズは結構好きかも。
2.一番思い出に残っている試合は?
2005年の天皇杯3回戦、アローズ北陸が湘南ベルマーレを破った試合。
その1年ほど前から富山を離れていて、久々に見た試合がそれだったので、とても興奮しましたね。
3.一番印象に残っているゴールシーンは?
W杯出場を決めた岡野のゴール。
当時はコンビニの夜勤で働いていたのですが、店内放送をいじってラジオが流れるようにしていて、決まった瞬間はお客さんと一緒に喜んでました。
…あとで店長に叱られましたが(^^A
4.一緒にプレーしてみたい選手は?
ロナウジーニョ。
TV越しで見ててもすごいから、近くで見たらもっとすごいんだろうな、と。
5.上司(先輩)にしてみたい監督or選手は?
元鹿島監督のトニーニョ・セレーゾ氏。
普段の記者会見での受け答えも結構好きでしたし、あと、確かスーパーサッカーだったと思うのですが、相手サポから「ヒゲ!ヒゲ!」と呼ばれたのに笑顔でサムアップしてた映像を見て、非常に好感持てました。
6.好きなスタジアムは?
三ツ沢はいいっすね。
西が丘に似た、ちょっと牧歌的な雰囲気があるスタジアムで好きです。
とにかく選手に近いスタジアムがいいですね。
7.スタジアムで食べたいフードは?
八王子ラーメンとか出してくれないっすかね?
8.ヴェルディが好きor嫌い?
これはさすがにヴェルディ以外というわけには行かないか(^^;)
大 好 き で す 。
9.ヴェルディで好きな選手は?
今年は船越優蔵選手に期待しています。
10.ヴェルディに求めるものは?
「ヴェルディらしさ」と良く言われますが、そういうのは後からついてくるものだと思うので、「ヴェルディらしさ」という言葉に縛られずに、のびのびとプレーして欲しいですね。
11.パスを回す人1名~5名
ここもあえてヴェルディサポ以外の人と言うことで、「桜色舞うころ
」様。
同じアメブロ仲間のよしみで、どうか一つ、受け取ってくださいませ。
パスの受け方回し方は、コチラ
をご覧ください。
さてさて、このパスは果たしてつながるのでしょーか?