23節の確定fpは85fpでした。
いっぱいいっぱいで研究室
さん平均は上回ったものの、共通順位は619位にダウン(ローカル順位は776位にアップ)。
イマイチ状態脱出とはなりませんでした。
良かった人(*´∀`)
田中マルクス闘莉王 16fp
山瀬功治 10fp
三都主アレサンドロ 9fp
悪かった人('A`)
山西尊裕 1fp
阿部勇樹 4fp
中村憲剛 4fp
闘莉王がDFながらチーム最多ボーナスの4。すげ。
というか試合をTVで見てた時も思ったのですが、あんたポジションどこよ?(笑)
その分酒井が苦労してましたな。
個人的には酒井にカバーリングボーナス+1をあげたいです^^
悪かった人の方は、2失点、3失点、4失点のチーム。
仕方ないですね。次頑張ってください。
さて24節ですが。
上位は上位と、下位は下位との対戦となっていて、非常に難しいですね。
とりあえずは、浦和(ホームで9勝1分け&通算3失点)と鹿島(4連勝中でFC東京が4連敗中)を中心にするつもりです。
あと、後期5節で9人起用して1得点0アシストと大苦戦中のFW選択ですが、今回はパウリーニョ(千葉はフクアリでの最近5試合2,3,4,2,3失点)とウェズレイ(大宮は最近5,2,2,3失点&トニーニョ出場停止)の2トップで行きます。
さすがにそろそろ活躍して欲しいものです(^^A
りゅーはーでした。ぺこり。