昨日、一昨日でディズニー行ってきましたー!


{A4F96861-C331-4A29-92B7-02C586A86151}


不思議とディズニーにいる間はお金がぽんぽん出ていっちゃいますよね笑



これって財布に余裕があった!とかじゃなくて、ディズニーがそういう場だからだと思うんですよね



人ってやっぱりまわりの環境によって、ものの見方が変わるんだなと再確認





これと一緒で自分にも経験あるんですけど、


ネットワークビジネスをはじめたばっかりの自分は月20万円の権利的収入をもらっていたアップの方をとても尊敬していました。


まわりの人たちもそのアップの方みたいになりたいって言ってましたし、



ただね、いまだと月収100万稼いでますって方いても全然おどろかないですよね





たぶん月収100万を目指してビジネスや投資をはじめられる方っていたりすると思うんですよ



だけど、その方々の多くはそれを達成することなくやめていってしまうんですよね



なぜ達成できないのか、それはまわり環境に9割原因はあります




つるみの法則




という言葉を知っていますか?



これは自分の身の回りにいる10人の平均年収が自分の将来の年収になるというものです



もし月収100万稼ぎたいのであれば、そういう方のところに自分からいかないと稼げません



いまの環境で目標や夢を達成できるのかどうか自分自身を見直してみましょう




本気で目標を達成できる人っていうのは、決断できる人だけです!




___________________

@mav1705o

LINE@では、日々の結果や投資に関する有益情報を配信しています(*^^*)

お気軽に追加してください

{D803C8F4-E030-43A0-B93F-3AC96CB47F1D}