まいっちゃいますよね〜っ!! | 尾加村 龍一 AmebaBlog @ 東京 ~俺、時々ミュージシャン~

尾加村 龍一 AmebaBlog @ 東京 ~俺、時々ミュージシャン~

こちらは、尾加村 龍一のブログです。

SSW=シンガーソングライター
の略でして、

音楽活動の内容だったり、
普段の他愛ない生活を覗いて下さい☆

すいません。ハマりだした
パンプアップさんのネタを
引用しちゃいました。

よしもと無限大ドーム
「ファーム∞バトル」

サジさんに誘っていただき、
観に行ってきました‼︎


たまに、ルミネのよしもとライブを
観に行ってましたが、無限大は初めて。
ホールだけでなく、ドームもあったとは(笑)


どうやら、サジさんがNSC時代の頃から
同期の芸人さん達が集ってたようです。

あかもん さん・ゴスケさん・
そいつどいつ さん。

Twitterでも、あかもんの山口さんへ
フォローしたりで、
芸人さん達が増えました。

※ミュージシャンやってるんだけど、
あまり音楽仲間は多くない事実(苦笑)