2018。 | 千里の道も一歩から。

千里の道も一歩から。

レース結果や日常、思ったことなどをつらつらと。

長らくご無沙汰になってしまいました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

すでに他メディアで発表されていますが、改めて。

今季より3年間所属したGAINERを離れ、新たにAudi Team Hitotsuyamaに移籍することに致しました。
マシンはもちろんAudiR8 LMS。
チームメイトには長年エースを務めるリチャード・ライアン選手と、強力なパッケージで今シーズンに臨めることを嬉しく思っています。

レースキャリアのスタートからGT-Rのイメージが強いと思うので意外に思われる方が多いかもしれませんが、ぼくが初めて乗ったGT3カーはR8でした。

今でもお世話になっている荒さんとの出会いもこの時。
このレースに出たことがきっかけで、翌年のSUPERGTデビューに繋がりました。
そんな僕のレースキャリアの転機になったマシンに、このようなタイミングでまた乗れることになり、今から楽しみです。

昨シーズンは悔しいレースが多く、応援してくださる皆様にも悔しい思いをさせてしまったと思います。

今季はチームにとっても僕にとっても2016年以来の表彰台にあがれるよう頑張りますので、今年も応援宜しくお願い致します!

#supergt