GT開幕戦 岡山 | 千里の道も一歩から。

千里の道も一歩から。

レース結果や日常、思ったことなどをつらつらと。

昨日までの2017 SuperGT開幕戦。

僕たち#10 GAINER TANAX triple a GT-Rは予選10位、決勝6位でした。




テストの状況はあまりよくなかったのですが、チームやダンロップさんが頑張ってくださったお陰で非常にいいレースペースを刻めました。

Q1通らなかったらどうしようかと思っていただけに、予選、決勝の結果ともに上々なのではないかと思っています。

しかし、上位陣とは少し距離があるのも事実。
次の富士までに改善して、表彰台目指して頑張ります。

現地まで応援に来てくださった方々、テレビでご覧の方々、ありがとうございました!

関係者の皆様お疲れ様でした。







おまけ。




おおかみさんが隔離をとかれてまた二人仲良くしてました( ・∀・)

#supergt