2016年 | 千里の道も一歩から。

千里の道も一歩から。

レース結果や日常、思ったことなどをつらつらと。

早いもので2016年もあと数時間で終わろうとしています。
先程年越しそばを食べ終え、自宅で妹の料理を見守るお仕事につきながらこれを書いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今年は念願であったGTのフル参戦を昨季のチャンピオンカーで果たしました。


不安やチャンピオンの相棒としてのプレッシャーもありました。
そんななかでもマシンやタイヤの開発など、はじめての分野を任せていただいたり、自分のスキルアップや経験をたくさん積ませていただきました。

しかし、結果だけが残せなかった。
シーズン中盤に昨年のような速さを取り戻したのに、それを結果に繋げることができなかったのがものすごく悔しいです。


もっともっと上へ。

今年はGTだけのレギュラー参戦でしたが、来年はもっといろんなレースに挑戦したいです。

ドライバーとしてだけでなく、人間としてもっと色々なことができるように。
来年の目標です。






今年1年間、支えてくれたチームスタッフ、スポンサーの皆様、大変お世話になりました。
沢山のご支援や応援本当にありがとうございました。

来年はまだどうなるのかわかりませんが、これからも宜しくお願い致します。

みなさまよいお年をお過ごしください!