NISMO FESTIVAL 2016 | 千里の道も一歩から。

千里の道も一歩から。

レース結果や日常、思ったことなどをつらつらと。

昨日、ニスモフェスティバル2016が行われました。






今年は昨年より少し遅い時期の開催となり、前日は厳しい寒さでしたが、当日は陽射しの暖かいとてもよいお天気に恵まれました。



写真が天気良さそうには見えませんが…

今回ははじめてニスモフェスティバルに行くようになってから、いつか出ることを夢見ていたNISMO GPに出られるとあって、ぼく自身も楽しみにしておりました。










たくさんの方がいらしてくださったグリッドウォーク。
たくさん声をかけていただき、すごく嬉しかったです。

メインのNISMO GPも盛り上がったようで、一日楽しんでいただけたのではないでしょうか?

今年はなかなか厳しい1年でしたが、最後に元気に走る0号車を皆さまに見ていただけてよかったです。

これで今季の走行イベントはすべて終了になります。
1年間本当にありがとうございました。
皆さまの応援、力になりました。