明けましておめでとうございます照れ

12月28日で仕事納めでしたウインク

翌日29日から京都に

一泊旅行に行ってきましたニコニコ

京都に行ったら

必ず食べる


木屋町の大豊ラーメンを

4年ぶりにいただきました爆笑
最高でした照れ

翌日に、

下鴨神社









上賀茂神社












貴船神社





パワーをいただきました照れ

久しぶりの京都を

満喫できましたニコニコ

そんな京都観光の

コーディネートですニコニコ


 


アウター

ノースフェイス NORTH FACE ダウンシャツ




インナー

40年代 オープンカラーウールシャツ



パンツ

リーバイス LEVIS 501 ブラックデニム



VANS チェッカーフラッグ 



それではまた✋