こんにちは👋😃


それにしても暑いですねーガーン


暑すぎるので、

短パンを履いてみました爆笑

インスタか何かで、

履いているのを観て、

めちゃめちゃ良いなー

と気にいって

購入したのが、

これですおねがい





グラミチのショーツになります爆笑

カラーはマスタードイエローウインク

Lサイズでかなり大きいのですが、

その履いていた方が結構ゆったり気味で

着用してたので、

私も真似して大きめを購入しました。

こんな感じです👇






トップス
セントジェームス
パンツ
Gramicci グラミチ
サンダル
BIRKENSTOCK チューリッヒ 黒スエード



3年ほど履いていますが、

良い経年変化をしてみましたおねがい

アクセサリー
HERMES シェーヌ・ダンクル

それではまた✋