こんにちは👋😃


4連休最終日ですねー😅


僕は昨日、今日と午前中だけ納品の仕事があって、只今帰ってまいりました(^-^ゞ


昨日は中日が3連勝で、3位のベイスターズまで2ゲームまで迫ってきました😁

平田が4安打でヤクルトに快勝でした☀️


今日は大野雄大が先発なので、前の試合の仮を返してほしいです‼️照れ

なんとかAクラスに❗



話しは変わりますが、





それにしても、


シェーヌダンクルはめちゃめちゃいいです。


男性ファッション雑誌のUOMOでみてから、

ずっと欲しくて、


待った甲斐がありました。ラブ


女性の方もしているのを見かけたことがありますが、格好良かったです。チュー



まだピカピカしているので、少し鈍い色になるまで、大事に付けて行きたいと思いまーすパー




UQモバイル