こんばんはニコニコ

 

今日は春物の服を見に行ってきたのですが、

 

あまり惹かれる物がなく、

 

食材だけ買って帰って来ました笑い泣き

 

それにしても、

 

マスクとトイレットペーパーが買えましぇーん汗

 

私は花粉症がひどいので汗

 

一人一パックにしてくださーい滝汗

 

 

BERNARDINI ベルナルディーニ クルーネックニット

 

ビームスで購入しました。

 

着丈短めで、身幅広めのチクチクしないニットですおねがい

 

中にシャツを着て、裾からシャツを出して着るのが好きですチュー

 

続いてパンツ

 

 

DENHAM インディゴジーンズ サイズ32

 

あまりジーンズは履かないのですが、

 

このジーンズはまた上深めで、テーパードしているので、

 

シルエットが絶妙です!

 

ワンロールして履いてますウインク

 

シャツです。

 

 

IKE BEHAR ストライプシャツ サイズM

 

ジャーナルスタンダード別注でビッグシルエットのシャツです。

 

これは、チノパンとの相性が抜群で

 

袖を2まくりして着用するとかっこいいですおねがい

 

本日はこんな感じのコーディネートでした。

 

ありがとうございました。パー