今日は雨だったんですが

 

あったかい一日だったので

 

レザージャケット着てみましたウインク

 

レザージャケットって着る期間、あんまないですよねー笑い泣き

 

1年で3~4回着れればいいかなーという感じです口笛

 

それではレザージャケットから

 

 

SISII シシ レザージャケット

 

このレザージャケット、革質がほんといいんですよねー

 

光沢が半端なくて柔らかい皮なので着やすいし

 

おすすめです。

 

続いてニット

 

 

BATONER バトナー 白ニット

 

山形の奥山メリヤスというニット専門の会社が手掛けるブランドがバトナーです!

 

品質最高のニットです。

 

目がびっしり詰まっているニットですが柔らかくて、軽くて、

 

めちゃあったかいです。

 

値段はしますが一生もののニットです!ラブ

 

続いてパンツです。

 

 

TUKI ツキ 後染めブラックジーンズ

 

ツキのパンツは何より品質が良いところが好きです。

 

このブラックジーンズ、履きこんで

 

だいぶ味が出てきたように思えます。

 

ツキはチノパンも持っていますが高密度で作られているので

 

最初は固いですがなじんでくると

 

履き心地最高のパンツになります!

 

それではグッド!