東京ディズニーランドに行ってきました♪ | 竜ちゃん日記

竜ちゃん日記

我が家の王子さま竜一朗くんの毎日です。

平成18年1月5日に弟が誕生しました。

竜ちゃん&翔ちゃんの毎日にパワーアップしていきたいと思います。

 

今日は 暑かった!真夏のような一日でしたが楽しんできました。


 エントランスでミッキーと記念撮影。翔ちゃん寝ています。竜ちゃんパパにしがみつき。でも、「ミッキー」って言えました♪

それからジャングルクルーズとウェスタンリバー鉄道に乗って、スーパードゥーバー・ジャンピンタイムを見ました。

   手拍子して楽しんでいました。


そのまま、ランチは隣のプラザパビリオン・レストランへ。

ちょうどパレードが始まる時間だったので、そのまま席で見ました。

でも、やっぱり音が聞こえにくいし、遠いし。パレードは間近で見るものですね。


翔ちゃんのおっぱいタイムでベビーセンターで一休み。

授乳室の冷房でゆっくり休む・・・

この辺りから竜ちゃんの元気度がUP! 暑いさなかに走り始めました。


トゥーンタウンに移動し、ジョリートロリーやカートゥーンスピンに乗りました。

カートゥーンスピンの待ち時間に寝始めた竜ちゃんでしたが、乗るころに起きてアトラクションを楽しみました。


 ジョリートロリー待ち時間に トロリー追っかけて線路を行ったり来たり。

  カートゥーンスピン、必死の顔で頑張ってる!泣かずに乗り切りました!


もうこの辺りで パパママは暑さでぐったり・・・

ジューズバーで一休み。


ちょっと元気になったので、蒸気船マークトウェン号とトムソーヤ島いかだに乗って、15時からのパレードを見て帰りました。

パレードの最後は竜ちゃんもお寝んね。そのまま自宅まで寝ていました。


とにかく暑くでチビたちの体調が気になりましたが、無事 元気に帰宅できました。


あ、楽しみにしていたプ~さんのハニーハントはお休みでした。残念・・・


今回、初めて車で行きました。

なんと高速利用で1時間でした。楽だった~

次に行くのは、いつになるかな?