元気になったかな? | 竜ちゃん日記

竜ちゃん日記

我が家の王子さま竜一朗くんの毎日です。

平成18年1月5日に弟が誕生しました。

竜ちゃん&翔ちゃんの毎日にパワーアップしていきたいと思います。

 

保育園を早退した竜ちゃんですが、昨日と今日と元気よく登園しています。

家にいても 昼寝の翔ちゃんを無理やり起こしたり、悪いこと三昧なので、頑張って行ってちょうだいね!


先日、TVを見ていたら、竜ちゃんが「フォ~!」と言いながらバンザイしていました。

HG?かと思いきや、


 テリー伊藤さんでした。。。 サングラスかけてるもんね。。。



明日は 保護者会です。

午前は保育参観で、午後は 保護者の懇談会です。

なんと、パパは有休をとってしまいました。 保育中の竜ちゃんを見たいらしい。

私も楽しみです。 どれだけ 悪行をしているのかな?