パパの連休♪ | 竜ちゃん日記

竜ちゃん日記

我が家の王子さま竜一朗くんの毎日です。

平成18年1月5日に弟が誕生しました。

竜ちゃん&翔ちゃんの毎日にパワーアップしていきたいと思います。

 

2月末に実家から戻ってきて、初めてのパパの連休でした。

赤子二人抱えているのに、ほとんど毎日出勤していたのです!

 会社は暦通りの土日連休が基本です。

 仕事が立て込んで 休日出勤していたらしい。


たまに休むのも一日のみ、しかも用事があったり、私が文句を言ったりした時!

 納車とかお食い初めとか・・・ コストコとか!

ようやく 仕事が落ち着いてきたそうです。


ず~とパパと一緒に遊ぶことが出来たので、

竜ちゃんはエキサイトしていました。

日曜の晩は 20時に寝てしまいました。


 お風呂も久しぶりに一緒に入った!

ふつうのフェイスタオルを巻いています。

女の子のワンピ姿みたいですね。