沖縄 3日目(6/27) | 竜ちゃん日記

竜ちゃん日記

我が家の王子さま竜一朗くんの毎日です。

平成18年1月5日に弟が誕生しました。

竜ちゃん&翔ちゃんの毎日にパワーアップしていきたいと思います。

 

今日はマリンスポーツの一日です。


まず、午前中はホテルの裏のマリーナから グラスボードに乗って出発しました。

 水深5mくらいのところですがお魚いっぱいです。

やっぱり 海がきれいですね。竜ちゃん、興味津々。男の子だな~


午後からオリオンビール工場の見学に行きました。

   ビアホールでハイハイ三昧。

見学の最後は 生ビールがプレゼントされます。竜ちゃんは ウーロン茶でかんぱ~い!

以前は 缶ビール型の貯金箱もプレゼントされていたのですが、

現在は 終了したとのこと。 楽しみにしていたのにがっくりです。

オリオンビールさん、再開してください!


日も落ち着いた 15時過ぎから 海&プールに挑戦しました。

タイトル未設定  

大泣きしました。 砂遊びは大丈夫みたい。水が怖いのかな?


 あまりにも泣くのでプールに移動しましたが、やっぱり大泣き。

 へとへとになり、 寝てしまいました・・・


1時間も楽しめなかったかな・・・ 明日、最終日にも挑戦します!


晩御飯は 中華料理&バーでお茶して楽しみました。

中華料理では フカヒレなんて食べてしまったグルメ赤ちゃんです。

バーではずっと寝てくれて大人チームは ゆっくり楽しめました♪