初デート♪ | 竜ちゃん日記

竜ちゃん日記

我が家の王子さま竜一朗くんの毎日です。

平成18年1月5日に弟が誕生しました。

竜ちゃん&翔ちゃんの毎日にパワーアップしていきたいと思います。

 

児童館の赤ちゃんCLUBでお友達になった
萌(モエ)ちゃん@7ヶ月のおうちにおじゃましました!

萌ちゃんはくるりと巻き毛で、お目めはぱっちり☆
 可愛い~女の子です。
実は 竜ちゃん、萌ちゃんのことが好きみたい。
 赤ちゃんCLUBの時から、萌ちゃんにやたらとちょっかいを出すのです。

  

なんか手がいってるし、ちょっと目がやらしい??

赤ちゃんなので許してください(^^)

沢山遊んで 楽しい一日でした。ありがとう~