LUNA SEA日本武道館復活祭を終え・・


しばらくは素晴らしき余韻を楽しみたいと思っております😌✌️


今は手に入れたもの・・

そして足りないモノが見えてきた。


手術から約6ヶ月間の時間は進んでは戻り〜進んでは戻り・・

それでも月を追う毎に新しい声帯は答えてくれました😊✨


春のチャーチツアーをキャンセルした時は〜この後どうなるかと・・💦

皆んなにも心配をかけてしまいました😭


そしてBDライブや配信ライブ〜南青山チャーチでのノーマイク・・

七夕配信・・ニコ生ライブ・・

参加してくれた皆んなからの沢山想いに支えられて・・😊✌️

8月に入ってからはLUNA SEAリハーサルでメンバーに支えられて・・😌✨


いつもよりも唄う機会を増やして〜声帯をストレッチして来ました!!

声帯は本番を唄う事でしか〜本当のストレッチにならない←自論^ ^


新しい楽器(声)は初期のLUNA SEAのRYUICHIの声にも似ていて^ ^

中低音の倍音が太い・・

その分高域の透明感や伸びがキャリアを積んだRYUICHIにはまだカケている・・

声帯の硬さが残っている分発声時に息を使い過ぎる 笑

目標にして来たのは元通りの声ではなく・・

あくまでも進化した声・・



結論から言えば・・


20代の声帯に戻った様な😅


ただ・・


中低音の太さを残せたら・・


さらに高域の透明感と声の伸びを手に入れられたなら・・


ライブ経験が宿っている魂を全開にして・・


それは無敵 無敵 無敵です!!!


二日間・・


最幸の時間の中で・・


現在のありのままの自分を奮い立たせていました!!



全てを吐き出し・・


全てを出し切り・・


完全に燃え尽きました・・


今は完全なるブログアップ抜け殻です^ ^



これからもこのヴォーカリストとしての人生に命をカケテ・・🌙