19日の渋谷プレジャープレジャーまで^ ^

一週間を切りました😌✌️

5日に感じたさらなる未来・・

さらなる高みへ・・

今から19日がとても楽しみです!!


朝晩はすっかり冬の寒さ・・

身体が慣れるまでは特に体調を崩さない様に気をつけましょう✨


皆さんからa cRossを実際に見たいと言ってもらっています^ ^

今存在しているクロスは自分が持っているプロトタイプのみ😅


渋谷プレジャープレジャーでしっかりお見せしたいと思います^ ^

RKFシートの皆さんにはさらに近くで見ていただけると思います😊

もちろん仙台やLUNA SEAのツアーでもつけます✨


また製品は受注からだいたい3〜4週間ほどで出来て来る予定と聞いています!!

製品が出来てきたら、どこかの会場でもお見せできたらと思います^ ^


皆さんあたたかくしておやすみください✨✨✨