今日は依頼を受けた配信ゲーム曲の作詞をしました。

なかなか報われる事のない主人公が・・

塞がれた天井に風穴を開ける・・

そんなイメージの詩です😌✌️

また情報解禁の日が訪れたら〜詳細をお知らせしますね😊


僕のデザインしたクロスのネックレス✨✨✨

a cRossというブランド名で間も無く発売になります✨✨✨

ホームページで発表〜オーダーフォームを作りますね😌✌️

お楽しみに!!!


今日からまた声を休ませています^ ^

毛細血管の異常がなくなれば・・

(耳鼻咽喉科の先生がおっしゃるには基本的にはあまり繰り返さずに異常な毛細血管は消えるらしいのですが・・)

内出血することもなく・・

元通り唄える様になると思います😌


昨夜は二部で声がかれましたが・・本当に気持ち良く唄えました✨

今夜もまだ余韻の中にいるほど^ ^


今の声の良いところをレコーディングしてみたいなぁ〜とさえ思ってしまいます😅


今しか唄えない詩^ ^


19日の渋谷が楽しみです✨


昨夜は胸が熱くなりました😌✌️