土曜日のPCR検査結果も皆陰性でした⭐️

これからも数週間に一度PCR検査を皆んなで受けます😌✌️

自分は配信ライブやレコーディング、取材などなど・・

小人数で距離を保ちながらも色々な方々との接点があります・・

これからも定期的に検査して行きたいと思います。


今は誰もが新型コロナウィルスに感染する可能性がある時代・・

無症状でも感染を定期的人数確認する事で・・

拡散を少しでも防げたならと・・


検査して良い事もあります!!

検査を継続していると、ウィルス感染に対しての心のあり方など精神的に安定している様に思います。

過信も適当もダメですが😅

混乱せず・・しっかり正しく対策したいと思います!

皆が周りの事を気にするより自分の事をしっかりやたなら・・

きっとゆっくりと収束して行くと思います😌


何はともあれ、換気、手洗い、うがい、マスク、アルコール消毒・・

食事の最中はなるべく静かに味に集中・・^ ^

食べ終えたらマスクをして〜ブレストですね✌️



あとは・・


良い音楽があれば^ ^ 


世の中まだまだ楽しめます⭐️