毎年冬のゴルフはとても寒い印象がありましたが・・

気温が10度を切らないと(着ていられない程)ポカポカ過ぎる^ ^ウエアが現在は沢山開発されています😌

スキーなどスポーツウエアも年々進化している様ですね〜!

靴下まで発熱素材の物があり^ ^

気温に合わせ・・

素材を選ぶ時代になりました!!

街の中ではこの冬も・・本当に寒いと感じる前にコートなどあたたかいアウターが守ってくれています😌✌️

さらにマスクもあたたかいです^ ^

温暖化の影響もあると感じますが・・


温暖化といえば・・夏の暑さには速乾性ウエアの進化^ ^

夏のアウトドアでは熱中症対策がこれからさらに大事になる様に思います・・😅


このまま温暖化が進めば・・

怖い想像はやめておきましょう😅✌️


どこかで気持ちに折り合いをつけながら・・


四季を楽しみ・・


自分らしいスタイルを見つけて行きたいと思います⭐️