今朝も軽ーくトレーニング^ ^

良い汗をかいて・・

スタジオでは舞台曲を集めたアルバムのドラムの録音🥁

今日も深くて分厚い良い音がしています😌✌️

最近シンバルも沼澤尚さんのおすすめで揃えています!!

60〜70年代のヴィンテージ^ ^

古いものは個体差があるので・・

手に入れてから、実際に鳴らすまではハラハラドキドキ〜ワクワクします 笑!

時間をかけて(20 年くらいの間に)楽器や機材が増えては減り最強のレギュラーが確定していくと・・^ ^自分のスタジオの音のキャラクターが定まっていくようでとても嬉しいですね〜!

このスタジオの音はこのドラムセット、このベース、このギター、このピアノ・・

みたいに・・^ ^

自分の思う一番良い音を時間をかけて集めていけたらそれはそれは幸せです✨