LUNA SEAのXmasが終わり^ ^

今日は皆んなのイブですね〜!!

今年は曜日的にも良かったので22、23と例年よりも1日スケジュールの早い埼玉スーパーアリーナでしたが🌙

ライブの余韻に包まれて始まる静かなイブもなかなか良いものですね😌✌️

自分の今年残されたプログラムはシドのライブのゲストにお呼ばれ^ ^、レコーディング(VO REC)、そして大晦日のトーク&アコースティックライブ、カウントダウンライブ^ ^

です^ ^


いつもライブなどで話している事ですが・・


いつこの人生が終わる事があっても、悔いのない・・

毎日が最後の瞬間であり、毎ライブがラストステージであるように・・しっかりとその瞬間を燃え尽きていきたいと思っています😌

気づくと振り返ってみても・・実は帰りたい過去がありません😅

後悔もありません・・^ ^

小さな失敗はあってもそれを超えるくらい・・

やり抜いてこれたと思います!!


これからも前を向いて唄を高める為に・・

日々の辛さも・・楽しみも・・

ギリギリまでしっかり自分を追い込んでいきたいと思います😊✌️


多分・・進化をあきらめた時にステージを降りるのだと思うから・・


メリークリスマス✨