FM802で番組をやらせていただいてから、K- POWERSさんには毎年呼んでいただいております!!

今日も大阪にやって来ました^ ^

大阪のファンの皆さんは朝の7時過ぎにから並んでくれていたと聞いて・・

本当にありがたく思っています😌✌️

トークはもちろん・・

みんなと写真を撮ったり、ジャンケン大会をしたり^ ^

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました😌

来てくれた皆さん・・中に入れなかった皆さん・・
いつもありがとう✨

パチンコ店に足を運ぶと・・祖母との思い出が真っ先に浮かんできます😊

自分の子供の頃はこんなにオシャレなお店ではなかったし・・^ ^

近代的なものではなかった^ ^

まだ指で球を一発づつ弾いていました^ ^

チューリップ^ ^

小さな頃から好きでした☺️


祖母が落とした球を拾ったり・・

美味しいジュースを膝の上で飲んだり・・🥤


全てが大切なセピア色の想い出です✨


そう言えば・・

僕の地元のパチンコ店の入り口には・・

良く喋るオオムがT字のスタンドの上に繋がれていて^ ^

コンニチワとか・・ 

アリガトウ・・なんて言っていました!!


ある時、祖母に景品交換で・・ラジオを取ってもらって^ ^

すごく大事にしていたけど・・

ある日壊れてしまい、凄く悲しかった事も良く覚えています^ ^

幼稚園に通う自分にとって・・

あの小さなラジオは特別なモノだったんですね〜😌✌️

その場所・・

音・・

集う人達・・😌✌️