今朝も全身のウエイトを3〜400回^ ^

腹筋はヒデキと1000回ほどやりました!!

今日はTRXというひものような道具を使って・・

足をひもで吊された状態で腹筋をしました^ ^

両サイドの腹筋がなかなか難易度が高いのですが・・少しづつ力の入れ方がなれてきたように思います😌✌️

TRXは元々、海軍の兵士の筋トレの為に作られたと聞いています!!

なかなかハードで・・メソッドが無限にあります😅✌️

高強度のものは逆立ちをしたり・・

綺麗なフォームでは、できないものもたくさんあります💧

TRXやバイコア(バランスボールのように空気が入った)など色々なタイプの腹筋で・・

身体が慣れてこなすだけにならない様に・・

トレーナーさんも色々なアイディアを出していただいております(^^)/