今日は衣裳の振り分けや整理をしていました!!

色々な会場で着た服が出てくると・・

ライブでの一場面、一場面を思い出します😌✌️

LUNA SEAもソロも各アルバムでのライブがあり、皆んなと一緒に時を刻んでいます😊

そういう意味では・・衣裳も共に時を刻んでいます^ ^

ワードローブを狭くしたいと思いながら大人になりました😅

それは自分のスタイルを確立したいと思うこととた近いニュアンスで考えていたことです😌

ステージの上はもちろんステージを降りても・・

例えば・・

パンツのラインはこうとか!

ジャケットの長さや形・・Tシャツのサイズ感・・

などなど色々とスタイルがあります^ ^


時には同じ服をツアー用に何枚か買う事もあるくらいです!!