その昔^ ^

ギタリストが真似て(フレーズを^ ^)いたのがトランペットやサックスのソロだったと言われています^ ^

マイルスデイヴィスのインプロ(アドリブ)をライブハウスで聴いて・・

それをギターで表現しようとしたり^ ^

当然今バンドを始めたギタリストには憧れがあると思いますが🙄

好きなアーティストのそのまた先、そのまた先と辿っていくと・・

もしかしたらギタリストではなく、トランペット奏者に出会うかもしれませんね😌✌️


先祖を真似る一番のうまみは😁

どれだけ完コピをしているつもりでも・・

自分というフィルターを通して少しづつ形が変わっていく事😌✌️

そしてもう一つ・・

憧れの先輩に・・

なかなか良いね〜なんて声をかけてもらえるかも👍

そして打ち上げでは憧れの先輩の先祖(リスペクトするアーティスト)の話で盛り上がるでしょう🌟