小さな頃はなんとなく泳ぐのが苦手でした😅

少しは泳げたし・・^ ^

潜れたのですが・・😅

あの頃の自分にとってサーフボードは浮き輪の様な存在😁

海に浮かべて一生懸命パドリングしました😌✌️

海に落ちてもすぐ近くにサーフボードがあるので🙄

安心だったのかな~!?^ ^

今思えば・・

危険です😅


波のサイズは砂浜からは良くわからない事もあって・・

入って近づくと・・

「ヤバイ・・💧」

みたいな事も良くありました😅✌️

クラゲに刺されたり・・

潮の流れにもっていかれそうになったり😅

それでも・・

波と上手くタイミングを合わせられた時の気持ち良さは忘れられません😄✌️