今年のFC旅行は^ ^

「星と囁き」✨

子供の頃プラネタリウムが好きで😌✌️

あの静けさ・・


そして星々がめぐり・・

この星の一年がめぐり・・

自分達が営んでいる事に感謝して😌👍


幼心にプラネタリウムの静けさの中で胸がドキドキして・・

身体がじわっとあたたかくなるのを感じてました^ ^


次のFC旅行はプラネタリウムを借りれたら良いなと😌✌️

今スタッフが交渉してくれています^ ^


プラネタリウムの星々の物語も自分の声でみんなに届けたい✨

そして囁きは・・

囁く事でしかつくれない曲の世界を今かいています!!


完成すれば😄

その曲には一人一人に囁く事で成立する世界があるはず✨


自分は社会性のない10代~みんなに色々な心の隙間を埋めてもらい😌✌️

成長できた今をむかえています✨


まだまだ一人よがりだしだろうし^ ^

社会に対しては斜に構えているかもしれないけど😅

後悔のない毎日を過ごす為に😌

自分らしく^ ^

これからも生きたい様に生きます🎶✨🎶

そうしてプラスもマイナスも噛み締め・・

曲を紡いでいきたい🌟


聖人君子になりたくもないし・・

わかったフリもしたくない😌✌️

自分の能力の外にはだらしなさや・・

不甲斐ない部分がないと不自然😌

最近世の中があまりにも潔癖になりすぎている様に思うのは自分だけなのでしょうか?

政治家もタレントもアイドルもアーティストも本来なら実力を試されるべき!!

誠実な事は素晴らしいです!!

だけど・・


本当の能力をはかるモノサシを社会が持つべきだと考えている人は自分以外にもいるばずですよね😄


これからも自分を・・

ありのままの等身大の自分を届けます🌟


おやすみなさい🌟

明日は名曲をかきます🌟