自分は日本テクノさんのイメージキャラクターをやらせて頂いています^ ^

それはとても幸せな事です!!

何しろ日本テクノさんは省エネビジネスをはじめ・・

現代の環境にもマッチした発電所をつくったり✨

正に時代に求められる会社だと想えるからです^ ^

イメージキャラクターを何年もやらせて頂き・・

その想いが強まると言うのはなかなかない事ではないかと思います🤔

ノーマイクノースピーカーの始まりも地球温暖化や環境問題などを考え🙄

少しでも使用電力を少なくして!!

唄を届けられないかと考え・・

マイクを使わずに唄い始めました😌✌️

戦争、紛争、は勿論一日も早くなくなってほしいものですが・・

地球の健康状態も本当のところどうなのか!?

環境問題もとても気になるところです😤

地球が風邪を引いてクシャミをしたり・・

熱を出しても・・

私達は暮らせなくなってしまいます😰

勿論それでは娯楽である詩を唄っていられない時代を引き寄せてしまう訳です!!

自分達が日常で出来る小さな努力の積み重ねが大切なんだと思います😌✌️

そしてオフィスや工場などでも実践されている企業の方々がいらっしゃいます!!

日本テクノさんがスポンサードする環境情報番組「省エネの達人 企業編」で取材をさせて頂いたある企業が名誉ある賞を受賞されました😄✌️

続きは後程🌟