昨年の10月今月で4ヶ月目に突入!!

毎月140万~150万前後のPVを頂いてます^ ^

これからも沢山の大切など想いを綴っていきたいと想います^ ^


blogを始める時に自分で決めた幾つかの事^ ^

自分を写さない😁

写真はプロに撮って頂きます^ ^

他のアーティストの音について辛口な批評はしない😁

自分はプロのライターではありません!

これは人生の決め事でもあるけど^ ^

嫌な人や事柄があるとしたら^ ^

フォーカスしない!!

自分の理想や楽しいと思うフィーリングを感じるものに人生の大切な時間を注ぎフォーカスする😌✌️

だから出来るだけ嫌な事は口にしない^ ^

悪口は書かない^ ^

そんな時間はもったいない😄👍

みんなのコメントは必ず読む^ ^

それでも良いコメントにも悪いコメントにも最小限しかコメントを書かない^ ^

blogは何かをきっかけに炎上したりすると終わってしまうから😁✌️

みんなも他の人のコメントに左右されず^ ^

自分の良いと思う事を沢山コメントしてください✨

勿論本当の願いを込めて😌✌️


そして読んでくれている皆んながさらにポジティブに暮らせる様にひそかに願い続ける^ ^

日本が元気になる為にはポジティブマインドが必要!!


色々な媒体(雑誌やTVやネットなど^ ^)は見ないう^ ^誰かに聞いても振り回されない😁

自分がエレベーターなら上にも下にも行くわけでら🙄

他の人に下の階を押されない様に^ ^


勿論アーティストとして未熟な部分はちゃんと受け止め精進する。

それは好き嫌いではなく^ ^

もっと具体的なコメントだったり^ ^


LUNA SEAを始めて26年^ ^半分以上は嘘の報道ばかり^ ^

でも話題が上がるという事はありがたい事でもある^ ^

元々エンターテイメント自体がノンフィクションである必要性を感じない^ ^

色々なタイプがあって良し🌟


勿論反論やコメントは出来るだけしない^ ^

ある事無い事書いて盛り上げお金を生むのが目的なのだとらしたら😁✌️

わざわざコメントして話題を大きくする為に力を貸す必要ないものね^ ^


スケジュールなど発表のタイミングなど確認して明確なネタバレを避ける^ ^


blogは自分が日々感じている事を綴る日記の様なもの!!

自分にとってのネタ帳でもあり^ ^


そこから新しい物語りを生み出す事こそ一番の目的😄👍


長くなったけど😅

みんなと直接つながっている場所はアルバム、ライブ、FC、blogくらい^ ^

これからも大切にしていきます^ ^

よろしくね🌟🌟🌟