夢を全てコントロールできる訳ではなくて^ ^

目を閉じるところから見たい夢を始めてます😌✌️

多分本当に深く寝るてころまでの時と^ ^

その先も見れる時があると思うけど😁

色々と細かく設定しながら^ ^

連想してゆく感じで・・

だんだんと話しが勝手に進むというか⁉︎


良い未来を自分で手繰り寄せる^ ^


ずいぶん前から良いイメージを浮かべながら眠りにつく習慣😋👍

嫌な事が起こった夜程^ ^

頑張ってます😁✌️



明日は初打ち✨

どんなラウンドになるか⁉️

一球一球を大切に打ちたいなぁ~と🤔

心から願います🌟

心が折れて雑にならない為に😌✌️

golfは心のスポーツでもあり^ ^


いかに紳士に結果にこだわり^ ^

結果を受け入れるか🙄

自分に点数がつくようで😅

窮屈な時もあるけど😬

何事にも負けてはいけません‼︎

人生の様に思い通りにならないから😋

飽きないのだと思います😌

だって大の大人が5~6時間もの時間をあっと言う間に感じて過ごせるものなんて少ないでしょう😁✌️

明日はあたたかくして出かけます😉👍


おやすみなさい🌟