ベントレーミュルザンヌ!!

もう一台の愛車はミュルザンヌ✨

ベントレーの工場でも全ての作業に職人さんの手が加わり^ ^

シートやウッドパネルは勿論!!

エンジンまで人間が組んでいるかなり貴重なモデル😤

運転すると^ ^

かなり体長は長いです😁✌️

がハンドルはきれて小回りがききます😌

仕事の移動車で後ろに乗ってるアルファードよりスタッフいわく小回りが利くと😄✌️

全長は5メートル57センチメートル!!

ちょっとリムジンぽい^ ^

運転すると🙄

凄くエンジンのフィーリングも音も良く😉✌️


小春日和には窓を開けてエキゾーストノートを聴きながら走りたい車です^ ^

6、75リットルのツインターボ😭

エコな時代に逆行してますが😥

そこはベントレーのフラッグシップ!!

高速などで100キロとかで巡航しはじめるとエンジンの半分がおやすみして^ ^

排気量が半分になります🌟🌟🌟

色々なエコがあるよね~😌✌️

あとあまり駐車場から出ません😅

まだ1万3千キロです^ ^

最近ではイタリヤ車からイギリス車に移ってきた感じ😁✌️

(ベントレーはVWが^ ^ディフェンダーにはアメリカのエンジンが搭載されていますが^ ^)

昔ミニやロータスも乗っていたし^ ^

アストンもデザインが大好き🎉

イギリスはロック発祥の地だしね😉👍



あたたかい三が日🗻

みんなゆっくりしてますか!?


そろそろ動き出したい衝動が生まれる頃かな!?