みんな新年を迎えてゆっくりしてますか?

今年は本当にあたたかいです^ ^


もう数日ゆっくりして😌✌️

そろそろ今年の目標に向かってスタートをきります✨


でも今夜は😁

まだまだスイッチはOFF😌


何もしないの苦手なんだけど😅

身体も心もぽわ~とだらだらして良いのが正月です😁✌️


喉を潤し✨🎶✨



今日は土星の夢でも見ようかな😌

土星の輪にそってゆっくり飛んでみたいなぁ~🌟

一周するのにどのくらいかかるのかな⁉︎

地球を一周(4万キロ)するのに平均800キロで飛んで約2日間(50時間)

戦闘機やロケットならもっと速いかな?^ ^

土星は地球のおよそ10倍の大きさ!!

土星の輪となればさらに!!


星空を眺めて宇宙に出る・・

夢を見ると^ ^


考え方が楽になるというか😄✌️

急ぐ必要がなくなり^ ^

小さな事はあまり考えなくなります😋

地上ではまるで空や海を眺めている時の様にね😉


では・・


おやすみなさい🎶


そろそろ土星行きのシャトルに乗ります🌟

一緒にご乗車なさる方は😄

お急ぎください😌✌️