月に戻るとまず初めにセロとイーサは隣りどおしに寝かされた。

二人は見つめ合い微笑み合う様であった。

木星から持ち帰った英知のカケラを塊はしっかりと抱いていた。

創造主は言われた。

「いよいよ時を、駆け足で何千年の時を

  超え・・

  地球へ帰る時がきた・・

  カインよ・・

  お前達は月の住人達と共に地球へ帰るの

  だ・・

  新しい朝の光にそなた達は別の姿とな

  り地球をおさめて行くであろう・・」

カインは自分が一度死ぬ事を悟っていた・・

創造主は続けた。

「カイン・・

  お前はこの先も何度も死に・・

  生まれ変わる・・

  そしてまたいつか私の元に集う戦士とし

  て私の為に・・いや世界の為に・・

  働いてもらう日がくるだろう・・」

カインはセロとイーサの父として生まれ変わる。

そして何度目かの生ではあの小さな男の子として病気のお姉さんと共に生きてゆくだろう。


次の朝・・

いよいよ未来の地球が目覚める・・