今回の新曲の悪夢^ ^

自分が小さな頃熱を出す度に見てた夢なんです😅

熱を出すと・・

いつも夢の中、藤で編んだゆりカゴに乗せられて^ ^

何故かいつも乳飲子になって💦

燃え上がる赤黒い大地に山は噴火していて・・

ヒズメの音が地鳴りの様に迫ってきて😱

まさに何百頭ものケンタウロスがツノで殺し合っているところ、父親が群の中にいる・・💦

熱が出ると必ずこのシーンを見てうなされてました😅

まさに悪夢のスパイラル💦

今はもちろん見ませんが^ ^

怖かったな~^ ^

6歳くらいまでに熱をよく出して、多分30回以上も悪夢を見てたかも!

うなされて目覚めると汗でびっしょりっ熱は下がるみたいな^ ^

最後の方は「あっ・・またあそこに行ってしまう😱」みたいな事さえも予感するようになって^ ^

あの物語には自分の隠された何か手がかりがあるのかもしれない^ ^と曲にしてみました。

もちろん今となっては笑い過ごす事の出来る話しなのですが❗️

強烈な夢あと1つ^ ^

白い巨大な手❗️

時間曲にしてみます^ ^

これもバースデーの前夜に何度もみました^ ^

こちらは一年に一度😌✨