ラジオの後は実は あ る 撮影をしておりました・・・

まだ詳細は語れないんだけど(笑)


この時計のケース全面のエングレーブ^ ^

ロックな感じで好きなんです^ ^

つまりロックな撮影です^ ^

リューズやラグの先のベルトをとめるネジの頭まで彫刻されて^ ^
かなりゴシックなイメージです!

ハンターバックのカラトラバ十字の紋章もかなりロック^ ^

カレンダーもムーンフェイスも合わせてないのだけど😅

今は服を増やさない様にしてるので^ ^
ワードローブが狭い方が、男として芯と言うか^ ^スタイルがあって良いかなと^ ^

今の自分のトレンドなんですが^ ^

小物のチョイスも大切にしたいなと!

チ・チ・チ・チ・チ・・・・

この時計の音は凄く繊細で、耳元に近づけると心がホッと休まります^ ^

手を振ると扇型のローターが回ってシューンと音がします^ ^

時計は時を刻みら自らの命を燃やしてるんですね⭐️

機材の話にも共通している心地良さが、微細な歯車やバネ、ネジなどを組み立ててつくる機械式時計の世界にはあります^ ^
人間らしいと言うかね^ ^


結局24時間をどう生きるか!!

毎日に何を刻むのか!!

その積み重ねが大切なんだな~と^ ^